みーのブログ

僕の人生は僕だけのもの。

25歳の大吾くん名場面 歌番組編

西畑大吾くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

大吾くんがこの世に生まれ、アイドルとして生きていてくれる運命(キセキ)に乾杯しながら、独断と偏見の25歳の大吾くん名場面(歌番組編)をしたためます。

何を書こうか考えながら録画を漁っていたら、少年倶楽部編、バラエティ番組編、演技仕事編も書きたくなり、さらにYouTube編、インスタ編、雑誌編だって書きたい。今回は社会人の限界ということで歌番組編です。

いろんな間違い・記憶違いがあると思います~!自分が録画を見返すときのメモ程度ですのでごめんなさい!(先に謝る)

 

4/1 Mステ
TheAnswerが披露され、落ちサビで7人が一人ずつアップになる。なにわ男子さんの顔面が美しすぎて倒れる。


4/22 Mステ
今日の私は分かってる。落ちサビで顔面アップにするんでしょ。分かってる分かってる。

大吾くんこの回は「求めるミステリーラブ」のところでばっちりウインクでした。人を射殺すようなかっこいいウインクもできてしまう西畑大吾というアイドル。

 

5/2 CDTVライブライブGWスペシャ

こちらが私的The Answer大吾くんの表情管理優勝回です。
黄色いカッパ(カッパ言うな)の下にThe Answer衣装を着込んでのメドレー。
The Answer落ちサビのアップ「諦めはしない」のところの不敵に歪んだ表情を何度スロー再生したことでしょう。

しかもこの日は「Cry刻まれた~」のところの憑依具合も最高に狂ってて、「Ray of light~」の顎上げからの見下す視線も、全ての人間がひれ伏すしかない帝王でした。

そして初心LOVEを松潤ピンクの衣装で披露。衣装が松潤ピンクだと分かった瞬間、天を仰いで松潤に祈りを捧げました。久しぶりの初心LOVEはあいかわらずSo cute 

 

7/11 CDTVライブライブ
秀吉ちゃん期に入った大吾くんはオレンジ髪です。え、ブルベウィンターな新ダイスマ衣装ってオレンジ髪でもかっこいいんだ…の気づきがあった日です。この日のダイスマはラスサビで銀の紙吹雪が舞い、反射してなにわ男子さんが見えにくいのは紙吹雪のせいか私の涙のせいなのか。なにわ男子が…Jr.時代からの曲を地上波で歌ってる…


7/13 FNS歌謡祭夏
先輩方とweeeekを楽しそうに縦ノリ横ノリする大吾くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。久しぶりに私の大好きなシャンパンゴールド衣装を見られたのも嬉しかった!

JUMPさんとのコラボではプライベートで親交を深めているというちねだい(知念×大吾)が観られて可愛い×可愛い=∞可愛い∞でした。

 

7/16音楽の日
秀吉ちゃん期なのでオレンジ髪ではあるけれどこの日はストレートのセット!!大子の亡霊である私にとっては可愛い可愛い大吾くんが見られて愛で愛でしたいときはこの録画を観ます。
大吾くんって髪色髪型によってパフォーマンスに色をつける気がしてるんですが(樫村期のやたらきびきびした動き)、秀吉ちゃん期の大吾くんはちょっとチャラあざとなパフォーマンスが多くて特進クラスのモブ女になりたくなってしまう。

デビュー時のピンク衣装での登場も久しぶり~!の気持ちで見ました。曲前のウマ娘の真似して「よろしくお願いしま~す♡(甲高い)」を言うし、「良いこと言おうとしてうまく言えなかった」安住アナとのやりとりも世界一可愛かった。

 

11/10 ベストヒット歌謡祭
ハピサプ、プレゼントの中から出てくるなにわ男子は大正解演出でしたねえ。
作詞:西畑大吾の「ちゅきちゅきハリケーン」をエイトさんと踊ったり、キツネダンスを踊るところもチラッと映って大満足


12/3 ベストアーティスト
視聴者投票で「にゃんこポーズ」をすることになった大吾くんがにゃんこスターの動きをし、大口開けて手を叩いて大吾くんのオタク楽しい~~~となりました

 

12/7 FNS歌謡祭冬
ゆずさんとサチアレをコラボ!最高コラボで繰り返し観てしまう。新郎衣装で前髪上げは情緒が大変

 

12/19 CDTVライブライブ
ハシュメリを地上波でやってくれてありがとうございますううううう。ハシュメリの大吾くんってなんであんなに可愛いんですかね???

The Answerはまさかの初見黒スーツ。デビューコンを終え一夏を越えたTheAnswerは熟してました。かっこよすぎて死ぬ


12/23 Мステ

ハピサプ白衣装ver.が残ってうれしい~!冬の可愛い子には白を着せろ

 

12/31 NHK紅白歌合戦

ピンクと白におリボン付けた紅白用新衣装、新しい時代の幕開けよ
初紅白の大舞台で、黒髪、いつもの貝殻(←)前髪、ばっちりウインク。

あ~~~この人です~~~この人が私の大好きなアイドルです~~~って世界中に胸張って言って回りたいステージでした

 

番外
4/23 スッキリ
おいでおいでおいでおいでコアラ♪ パンダ♪ウサギ♪コアラ♪

 

絞った歌番組だけでもこの文字数、お仕事たくさん大吾くん本当にお疲れさま!
26歳の大吾くんも健康第一!メンバー仲良く!感謝とご縁を大切に!世界一幸せなアイドルであってください~~~
大吾くんお誕生日おめでとう~~~